【朝活】20分ジョギング

おはようございます☀

今日も日課のジョギングをしてきました🏃

早朝ということもあって、少し肌寒かったです。だけど走っているうちに体が温まってちょうど良いくらいでした😄

今日でジョギングを始めて3週間目になります!

かなり慣れてきて、走っている間は無心になってます笑

辛くない程度であれば、継続出来そうで自信が出てきました!次は3ヶ月継続出来るよう頑張りたいと思います💪

 

初めてやってみたブログも案外楽しくて続いているので、もっと見てくれる人に何か有益なことも伝えられたらなと思ったり…😇

あまり文章を書いたりするのは昔から苦手な方だったので、最低限、見苦しくないようにしたいとこです😅

また違ったジャンルも増やしていきたいと考えている今日この頃。

 

また今日から1週間が始まり、気温も高くなっているので体調に気を付けて頑張りましょう♪