【朝活】20分ジョギング 3週目

おはようございます☀

今日も日課のジョギングをしてきました🏃

天候は曇り☁️この時期、走る時は日差しがないとちょうど良いですね。

今日は昨日に引き続き、ペースを上げて走ってみました。

昨日と変わらずペースを上げると足にきますね😂

しばらく続けてみて、試行錯誤してみようと思います💪

あと今日思ったことは、あまり走ることに意識をしない方が楽かもという発見がありました。

無意識ですが、途中に考え事をしていた時間があって、その時はかなり楽に走れていたなと感じました!

昔から走ることは得意ではなかったのと初心者過ぎて色々学びが多いです。

これからも頑張ります💪

 

いつものジョギングコースは川沿いの道を走っているんですが、野菜など栽培している畑が何箇所かあります。

最近そこのとうもろこしやなすが立派に育っていて美味しそうでした!走りながらも夏を感じてました笑

少し家から離れたとこにとうもろこしや枝豆狩り?が出来るとこがあるみたいなので行きたいなーと思ってます。

 

最後に、

熱中症に気を付けて今日一日頑張りましょう♪