【朝活】10分→20分ジョギング

おはようございます。

今日は雨予報ですが、走る時間はまだ雨が降っていなくてラッキーでした🏃

さて日課の朝ジョギングですが、いつも走っている道は途中で工事で封鎖されているので、そこから折り返して帰ってくるルートでやってます。

今日その道のバリケードがなくなっていたため、調子も良かったのもあってその先まで走ってみました💪

走る距離が増えたので時間的には2倍になりました!

それでもまだ辛い感じもなくて、余裕があったのか?と自分でも思いました😆

 

『限界は自分で決めている』という名言を聞いたことがありますがその通りだなと体感しました😅

 

今日は雨ですが1週間が終わりなので1日頑張っていい休日を迎えましょう!