【日記】小麦粉で体調不良です

土曜日は小麦粉を食べ過ぎた休日でした🌾

🔹昨日の食事🔹朝パン 昼ラーメン 夜パスタ

昨日は、欲望のまま食べて気付いたら小麦粉の食べ物にだけになっていました😂

普段は、お米が多いのでその反動でしょうか🤔

そのせいか、今日は朝から少しだるい感じがしました。流石に偏り過ぎたなと反省…

夕飯ではご飯にしようと思い、生姜焼きを食べました。そのおかげもあって完全に回復出来ました💪

今日は1日雨というのもあって家で休みつつゆっくり出来たので、良い1日になったのかなと思います。

 

明日は、健康診断があります。こんな状態でどんな結果が出るのか笑

よく健康診断に向けて体に気をつける人は多いと思いますが、自分は普段の健康状態をみたいので特に何もしません。

今回は特に直近で食べた食べ物は悪そうなので最悪値が出るのでは?と思ってます。逆にそれがワースト値と考えられるので、変な値が出なければ安心できる気がします😌

もし悪い結果が出たとしても日々のモチベーションに繋がるくらいの気持ちでいたいと思います💪

この考えは30代以降は通じなくなるんでしょうか…🤔

 

さて1週間が明日から始まるので元気に頑張りましょう!